これから来る「毎週月曜深夜のおそ松さんの燃料投下がない時代」を松大好き腐女子はどう過ごせばいいの?

結論からいいます。

フリースタイルダンジョンを観てください。

それで全ては解決します。以上です。

 

 

少し乱暴だったので以下、補足説明となります。

フリースタイルダンジョンという番組があります。

この番組はほぼおそ松さんといって過言ではない番組です。

これを観ることにより、世の松大好き腐女子の松ロスによる不穏状態を防ぎ、精神の安定を保つことが出来るって寸法です。

めでたしめでたし。

 

 

 

もう少し詳しく説明しましょう。

フリースタイルダンジョンはほとんどおそ松さんです。

一人の挑戦者が五人のモンスターにフリースタイルバトルを挑んで勝ったら賞金がもらえるという番組構成になっているフリースタイルダンジョン。

一人の挑戦者と五人のモンスター……この人数、見覚えがありませんか!?あるでしょ!!

そう、六つ子というのは五人の仲間ではなく、五人の敵がいるということ!

つまりフリースタイルダンジョンは実質松です。

 

この五人のモンスターなのですが、ラスボスとその四天王みたいな風情です。

このラスボスがすごいです。

まずグラサンをかけている。

常にバスローブである。

片手にはなにやらアルコール類とおぼしき液体の入ったグラスを所持。

フリースタイルバトル時以外常に通訳がついているので日常会話はよほど難解な言語を使用していると察せられる。

私の言いたいことはこのフォントカラーから察してくれ!

つまりフリースタイルダンジョンは実質松です。

 

 

#16~18に登場する挑戦者、DOTAMA氏。

眼鏡にスーツ姿というラッパーとしては異様な姿で現れて、謙虚に行くとかいいつついざバトルが始まると放送禁止用語のオンパレードで相手をdisりまくる。すごいぞ!かっこいいぞ!

そのDOTAMA氏の曲をちょっと聴いていただきたい。

www.youtube.com

私の言いたいことはこのフォントカラーから察してくれ!!

つまりフリースタイルダンジョンは実質松です。

 

フリースタイルダンジョンでは登場するモンスターが闘いの中で強くなっていくのが感じられ(特にT-PABLOW)、その進化していく様に私たちは胸を打たれたり胸を打たれたりするのです!

覚えはありませんか!?

作中のキャラが進化していく様子が感じられるあのアニメを!

つまりフリースタイルダンジョンは実質松です。

 

松の側からも少し考えてみましょう。

 

全力バタンキューのジャケ絵の四男のファッション思い出してください。

どう見てもラッパーです。

つまり松は実質フリースタイルダンジョンです。

 

ドラ松一巻ですが、長男と四男がお互いに占い師、被占い師をターンで交代して舌戦を繰り広げるという内容でした。

これはほとんどフリースタイルバトルといって過言ではありません。

つまり松は実質フリースタイルダンジョンです。

 

松の、過去の内容からいろんな要素を引用して持ってくるスタイル、これはリリックのサンプリングと同じです。

つまり松は実質フリースタイルダンジョンです。

 

そしてなにより松もフリースタイルダンジョンも昨年の秋に始まった番組で、松は月曜深夜、フリースタイルダンジョンは火曜日深夜の放映で、つまり松を観るつもりでうっかり24時間寝過ごしてフリースタイルダンジョンを観てしまったおそ松さん大好き腐女子が大勢いることは想像に難くないのです!!!

 

 

 

とかまあくっちゃべったけど、もう、松が終わる日が来てしまうのはしょうがないし、松というすっげえ面白いアニメに出会ってしまって半年間、心の中を土足で荒らされまくってしまった人間がそれに耐え難さを感じるのもしょうがないよね。

でも、松が終わるって嘆いてみせたって私達ごと松と終わるなんてこともなく、人生っていうダンジョンはまだ続くわけで、喪失感抱えながら過ごすしか無いけどさ。

でも、これから生きてたら何度となく「あっこれ松のあれっぽいな」「こんなところに松みを感じる」なんてことこのさきいっぱいあるよきっと。

その度に心の中を土足で駆け抜けて荒らされていった半年間のことを鮮明に思い起こすようになるよきっと。

松が終わってもどうせ生きてくんだから、松が大切ならそういうフックになるようなものを探しておくのもいいかもしれないよ。

そういうのに私はフリースタイルダンジョンをオススメするよ。

あとブラザーズコンフリクト。

 

以上です。

 

内容とは関係ないけどめちゃくちゃ面白い食べログレビューがあるのでここまで読んでしまったらついでにこれも読んでください。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/dtlrvwlst/3464106/